本年も誠にありがとうございました

まさか去年の投稿から同じタイトルで今年初めてのブログを書く事になるとは思いもよりませんでした。

そもそも筆不精で記事投稿は常に滞っていた訳ですが、年イチって。。。

 

一方、今年夏ごろからインスタグラムを本格的に使い始め、そちらには定期的に投稿するようにしておりました。

→https://www.instagram.com/threebirdsofficial/

スマホで仕事の片手間に投稿できてしまえるのが、無精の私でも続けられているのかなと。

無理してブログやSNSに投稿するものではありませんが、

日々進化し続けるインターネットの速度に置いて行かれぬよう、ページの更新頻度を上げるため、

そして弊社がどのような仕事をしているかをお客さんに知っていただけるよう、できる限り情報は配信していこうと思ってます。

 

今年は一昨年に比べ波が少なく穏やかな一年でした。

怪我無くある程度緩く仕事ができたのは良かったですが、性分としては一年通して慌ただしくしている方が合っているようで、

どうも気持ち的に落ち着かず、別の意味でソワソワしていました。

来年はバタバタと走り回っていたいもんです。

 

と、ここで直近の仕事画像を挿入しそれについて書こうと思っていたところなのですが、

上手く画像を挿入する事ができません。何故だ。

日頃インスタ等SNSを使い慣れてしまうと、ブログの手数の多さが煩わしくなってしまう。。。

ので、画像は諦めます。インスタ見てください。

こうやって人はインスタントな方へ流れ、飼い慣らされていくんでしょうか。

そしてそれに抗おうともしていない自分がおります。

時代の流れと言ってしまえばそうなのかもしれませんが、インターネッツの流れに身を任せ、

利用できるところは利用し、上手に使っていくしかなさそうです。

 

反面弊社の木工の仕事内容はそれとは真逆なアナログ作業ですので、

自分の中のわだかまりを相殺して、精神的なバランスを取っているところは大いにあります。

 

さてさて、今年もあと3日です。やり残したのか、はたまたやろうともしなかったのか、

いずれにせよ時間は過ぎていくばかりですので、一瞬一瞬を大事に前に進んで行こうと気持ちを新たにしています。

 

本年も誠にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Three Birds 山田俊太

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM